甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。


/ - / - / -
その後。
  この度は東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復
興をお祈り申し上げます。

このブログを見てくれている友人の皆様。
わたくし、家族共に無事です。

まだまだ少しの揺れにもビビッている毎日です。
またいつものブログが書ける日が1日も早く来るように。

Chie.
15:40 / お知らせ:Nouvelles. / comments(0) / trackbacks(0)
衣替え。

ちょっとポップなスキンに変えてみました。

00:09 / お知らせ:Nouvelles. / comments(0) / trackbacks(0)
ようやっと。

やっと!仕事が決まりましたー!派遣ですけどもね。
派遣であっても悉く断られていたので、ひとまず安心です!
しかも脱学校事務!ワーイ!

でもまだ契約書もまだだし、開始日が決まってないので油断できませんが・・・・・
次のブログで暗くなってたりして・・・・

今回は本当にダメ元というか、新しく登録に連絡した会社から
7人くらいエントリーがあるので『とりあえず』エントリーしてみます?っていうお仕事でした。
ですので落ちてもともと〜と気楽に行ったのがよかったのか。

ふわ〜っとトントントンと。

全く経験のない畑なので不安もいっぱいですが、楽しみも!
少しくらい辛くても頑張らなくては。

+++

顔合わせの後にやーーっとやっとパスポートを取りに行き(更新中)
今のはチップが入ってるから分厚いのね〜

ランチに誘ったらお金かからないから家においでとN田家へ。
結局泊ってダラダラ〜っと過ごしてしまいましたー。エヘ。

そして週末はパワーポイント講習。仕事で使うらしいから学んどいてくださいと。
詳しい人にガっツリ聞いておけばいいから。と。
たいして難しくはないのはわかったんだけど、、、アニメーションを加えていくと・・・・ついていけないす。一応スキルアップ講習にも登録しました。

そして風邪気味なワタクシ。。。。

11:03 / お知らせ:Nouvelles. / comments(6) / trackbacks(0)
レストラン ア・ニュ

200910232151000.jpg

昨日はパリ友Syachiの(正確には旦那さんの?)
レストランのオープニングパーティーの受付のお手伝いをしてきました!


『a nu ~retrouvez-vous~』
@広尾


でございます。

半年前までいらっしゃったお店は1つ星を2年も受賞されていて
そちらの支配人さんと共に新しいコチラのお店で再出発。

前のお店には行きそびれてしまいました・・・ショボン

旦那様はリヨン・パリとシェフの修行をされていた方であります。
とっても気さくで面白い方です。


さて、お店ですが入ってすぐのワインセラーは圧巻です!
ドドーーーンと天井まで。
個室もあります。

オープンは27日より。
もう予約がバンバン入ってるそうです。
記念日に行きたいな〜★


ランチもありますので是非是非皆様ヨロシクです。

HP/blogはコチラから!

■フレンチレストラン ア・ニュ■
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-4 1F
TEL:03-5422-8851 FAX:03-5422-8852
2009/10/27(火)グランドオープン

12:05 / お知らせ:Nouvelles. / comments(2) / trackbacks(0)
勝手にお知らせ。

200909220043001.jpg

スキャナーがないのでこんな画像ですみません。
ちょっとだけお知らせ。

明日22日〜27日(日)、父が陶芸仲間とグループ展をしています。

ギャラリー2104(→リンク

"やきもの展4"
12時〜19時(最終日17時まで)

今回あまり出来はよろしくないようですが、
もしお近くに立ち寄った際にでも寄ってみてやってください。

おんなじ顔したオッサンがいると思います(たまに)

00:45 / お知らせ:Nouvelles. / comments(0) / trackbacks(0)
さて、

しばしブログをお休みさせていただきます。


秋頃復活できたらなーと思います。
いつも読んでくださってる方、ありがとうございます。


ちょっと今はふんばり時なのです。


では、みなさまよい夏を〜!

14:12 / お知らせ:Nouvelles. / comments(0) / trackbacks(0)
お知らせとか。
200901251959001.jpg
今夜はキムチ鍋をしました。んまい。

さて、携帯を替えました。amadana携帯です。

全然使いこなせず悪戦苦闘中。アドレス変更しましたが、まだ一斉送信できてません。。
21:44 / お知らせ:Nouvelles. / comments(0) / trackbacks(0)
今年もお世話になりました。
081230_1409~01.jpg
相方さんのモーニングメールはノロウイルス感染情報でした。
あれって潜伏期間どれくらいなの?私ももらってるんだろうか…
そんな大晦日。

12年に1度の大幸運期と始まった2008年、まぁ振り返ればとてもよい年だったかもしれませんね。
来年への課題は山盛りありますが、まぁまぁまぁ、それは来年。

年を明けたらすぐに1つ歳をとります。また1年じっくり楽しんでいきたいです。

みなさま本当にありがとうございました。
このブログも毎日とりとめのない日記となってますがたぶんまだまだ続きます。書くことで心の中を整理出来てるんだと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。

どうぞ来年もよろしくお願い致します!
(とりあえず一度締めておきます)

よいお年を〜。
14:40 / お知らせ:Nouvelles. / comments(2) / trackbacks(0)
ブーツいりませんか?

 実は先日通販で購入したブーツ。
いまいちタイプじゃなくって、返送しようと思ったら
返送はお断りとな。ヒドイ。

んなわけでどうしようかと。
どなたか欲しい方いませんか?
定価よりちょっとお安くいたします。

かわいいんだけども
もっとストンとしたのが欲しかったの。
これはピッタリフィット系。
履くと真っ直ぐで足が細く見えます。

サイズ:23.5cm
ヒール:8〜9cmくらい?(高め)
色:ブラック
素材:合皮(艶なし)


興味ある方ご連絡 ou コメントくだされ。

081006_2204~01.jpg

しばらくブログのトップにくるようにしてます。

00:30 / お知らせ:Nouvelles. / comments(0) / trackbacks(0)
休止。

 ちょっと訳ありで、1週間くらいblogお休みしまっす。

またイキナリ復活しまーす。

ごめんなさい。

11:27 / お知らせ:Nouvelles. / comments(0) / trackbacks(0)
1/2PAGES >>
traduire
qrcode