甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。


/ - / - / -
清々しい。

201006300935000.jpg
清々しい朝、青い空ですね。

サムライブルー。

昨夜は本当にいい試合を見せていただきました!
本当に悔いなし!「ありがとう!」の一言に尽きます。


珍しく我が家も父・母一緒に観戦してました。
ジュリーはいつもと違う雰囲気にソワソワしてましたが、
仕方なくみんなのいるソファーで寝てました。(誰かいないとダメなんです)


ここまで日本が来れるとなんてきっと誰もが予想していなかったことだろうし、
それだけでも希望とか与えてくれたなー。
スポーツっていいですね。

私はやらんけども。
いつか息子が生まれたら何かやらせます。


職場も今日で異動があります。
私は変わらないけど、4人も部からいなくなってしまう。

これから仕事が増えるらしいです。
それも一番苦手な数字のお仕事が回ってくるらしいです。


大丈夫なんだろうか・・・・
駒野の精神的な復帰も心配だが、
私が数字を扱うことの方が数倍心配です。

10:32 / TV. / comments(0) / trackbacks(0)
テレビに映画に。

 今シーズンすんごいハマッてるドラマ『ラスト・フレンズ』、
居そうなありそうなラインですごくいい。
錦*くんのストーカーぶりに"ひょーーこえーーー"とか言いながら
宇多田ヒカルの『♪ ぁん・・・』て歌い出しにドキドキしながら毎週ガッツリハマッております。

今夜は愛しの錦*くんが見れた後、Vシュラン?で岡田さまと次長課長の井上さん。
なんともわたいの好きな芸能人ベスト3が2時間弱の間に勢揃いとは!贅沢〜
あとは「おせん」と「ホカベン」見てますね。

おせんと言えば先日観た蒼井優+鈴木杏の「花とアリス」、思いのほか良かった。
キットカットの宣伝の頃から気になってたけど、その時は蒼井優を知らなくて
CMを見る限りでは気の強そうな子だな〜なんて印象だったのに。
映画観てみて納得。すでに鈴木杏ちゃんより断然いいの。なんだろ。
岩井ワールドもとても良かったぜよ。
ただ残念なところは最後の方にここぞとばかりに色んな芸能人が出てきたとこ。
「オレ岩*俊二、こんなに芸能人出てくれるんだぜ。」的な。なんで?

Mちゃんが必死に送ってくれた必死に肉を食うの図。↓

この日から胃が大きくなっててやばいです。

+++

ジュリオ的日常。」も更新中です★

01:15 / TV. / comments(2) / trackbacks(0)
1/1PAGES
traduire
qrcode