甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 精米所。 | main | 定番イタリアン! >>
つめこむ。

月曜は仕事を休んで一気に用事を詰め込みました。

★歯のホワイトニング
★ヘアメイクリハーサル
★ブライダルインナー

[ホワイトニング]
1回でかなり明るくなりました。でも2回以上はやった方がいいという。悩む。
ただ、永久歯になった時から前歯と糸切り歯にある白い結晶がものすごく目立ってしまった。
1回目(1回で3回光をあてる)の状態でかなり気になってしまったのでそこを避けてもらったが、
施術後はやはりかなり白い。(数時間後には落ち着きました)

[ヘアメイク]
和髪を2セット、洋髪を1セットしてもらいました。
会場に合わせて1つは大正ロマン風にしてもらい、結構気に入ったのですが、この日デジカメを忘れ、写メを両親、旦那に送ったところ「老けてみえる」とのこと・・・・・
両親にいたっては「仮装パーティーじゃないんだからなんでそんな頭にするんだ。」とな。
問題の髪はこちら。

右サイドは大正ロマンぽくウネウネさせて、左はお花(これは試しの造花)

でもパヤパヤした髪は嫌なので(カールで毛先を散らすような)古風に留めそうです。

洋髪はおでこが広いので少し隠してもらう感じに前髪を丸めてリーゼントチックに、イメージ通りにはなりましたが、旦那曰く、「もっとシンプルにした方がいい」とのこと・・・・・

悉く、却下されたのでした・・・トホホ
それにしても担当の方がとてもいい方で、すぐ連絡もくれるし相談にも乗ってくれ、サバサバしていて気持ちがよい。あーこの人でよかったーってかんじ。感謝。

結局もう一度両親付きでリハすることに。大変。

[ブライダルインナー]
はっきり言ってなんでもいいんですけど。と思ってた1つ。
高いくせに一度しか使わないなんて!
けど、結局なくならない脇&背中肉。これは合わない下着を着けていた代償。
ネット等で購入して合わなかった方がまた怖いし。。。と評判もよく、ドレスショップの紹介もあった
kea工房さんに行ってみました。
試着室も満員、予約もひっきりなしに入ってる様子で、こんなに結婚する人っているんだなーと他人事。
しっかりカウンセリングしていただき、自分での装着方法も聞き、結局購入。一番安いの。
家でも練習してくださいと言われたけどしてないや。

+++

毎日家に帰って、スーパー寄ってご飯考えて、結構自分1人の夕飯が多いんだけども、
それから何かやろうと思ってもなかなかできない!
気付くとあーお風呂入らなきゃとか、片付けなきゃとか、
これで子どもがいたらもっと大変なんだろうねぇ。

寄ってきて12時頃に旦那が帰ってくる頃には目が半分も開けられず、
こないだは立ったまま話ながら寝そうになりました。

コツを掴むまでは試行錯誤しながらやっていかなくてはね。
焦らず。

11:33 / marriage. / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:33 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://chocolachaud.jugem.jp/trackback/622
TRACKBACK
traduire
qrcode