甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 定番イタリアン! | main | かんざしと睫毛。 >>
土日フル活動。

バタバタと過ぎ去っていく毎日。気付けばもうあと19日・・・早い。

土曜にさかのぼって、マツゲエクステとやらを付けてきました。

・・・・が、似合わないという現実。

どういうことでしょうか。みんなちょっとかわいくなったりするよね?
みんな「?」って顔をします。技術的な問題なのか、私の顔にとにかく合わないのか・・・
検討します。

ここから数時間、無駄な時間を過ごし、結局次の予定の1時間前に家に戻るという、なんとも何がしたかったのかわからない数時間。

yちゃんと久々(何年ぶり?)KW先生の個展に目白まで行ってきました。
作風がなんだか変わっていて、とってもファンシーというかかわいい。
O先生+M先生+Y先生みたいな。みんなの作品を見ている気分でした。
蝉の羽根を使った作品が本当綺麗で、買いたい・・・・・・悩んだ末、まだ飾る場所がないので断念・・・・あーもう売れちゃっただろうなぁ・・・・・
そしてお金があったら欲しい作品が、コチラの椅子。
201011131831000.jpg
さすがテーマカラーの黄緑。(ぶっちゃけ無垢な色だったらもっと売れるんじゃ・・・・・モゴ)
でも繊細で綺麗だったなぁ・・・
なんか久しぶりにアートに触れた。やばいなぁ。

目白で打ち合わせ兼ご飯。
家庭的なイタリアン?にて。店主がボケボケすぎてツボで、どうしたらいいのかウケタ。
yちゃんにはウェルカムボードとスライド作成を依頼、一応要望を伝えるが、
完成まで2週間という現実に2人焦る。
yちゃんよろしくぅーーーー


土日で実家泊。そろそろなんというか人の家に泊まりに行ってる感。

日曜は母と姉と甥を引き連れて、またへアリハ(2度目)
てんやわんやの末、結局最初にやったもので決定・・・・・どういうこっちゃ。

帰りは姉と松之助NYでチーズケーキ&クランブルアップルパイ!
あたしクランブルに実は目がないのです。パリでしょっちゅう食べてたんだけど、
なんであんまりないんだろ?
NEC_0368.jpg
お皿もかわいい。
チーズケーキも濃厚でおいしかったー。

5時で終わりというパンケーキを次回は食べたい。

夜は1日ゆっくりしていた旦那ご飯。ちげ鍋でしたがとても美味しかった〜。
また作ってもらお。
お土産に代官山のイタリア食材のお店でチーズと生ハムの盛り合わせを買って帰ったので、ワインを買ってきて少し晩酌しました。

14:56 / marriage. / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:56 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://chocolachaud.jugem.jp/trackback/624
TRACKBACK
traduire
qrcode