甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 混沌ランチ。 | main | ただのおっさん記。 >>
2011花見。

 
前年から比べたらとっても遅かった桜。
まるで今の日本の空気を読んでいるかのよう。

すこしみんなの気分も落ち着いたときの満開でしたね。

今の地に越してきて初の4月だったので、
選挙に行って、お弁当作って大きな公園に行く予定でしたが、

急遽ピンチヒッターで旦那いとこの結婚式に出席することに・・・

義妹家族が風邪をひいてしまうという。。。
(もともとうちらは彼女らを呼んでいないので呼ばれていなかった)

まぁね、親戚だからね、仕方ないね。と。

しっかしべっぴんのいとこでしたー。
3人兄妹、全員美形。

家族思いの熱い兄妹のようで、泣かされましたね〜
披露宴ののりはさすがに若かった・・・(24歳)

場所は立教大学の目の前だったので、初めて大学を見た。
ロンバケ〜(やっぱり)
萌え〜(古)

歴史のあるとてもいい学校だった。


地元に戻ってからコンビニでお酒を買って、ちらっと2人で花見。
とても綺麗でした。

14:02 / 家族:famille. / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:02 / - / - / -
COMMENT
いい写真ですね。
こーゆーの好きです。
aw@bitlog / 2011/04/17 8:41 PM
ありがとうございます〜。

あっというまにお花見期間が終ってしまいましたね。
awさん@管理人 / 2011/04/19 10:57 AM









Trackback URL
http://chocolachaud.jugem.jp/trackback/692
TRACKBACK
traduire
qrcode