甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 新入り。 | main | 徒然。 >>
GW初日の悲劇(2011.05.01)

    
昨日は我が家に父、母、姉、姉旦那、甥っ子が勢ぞろいしまして、
食べ物を持ち寄ったりして、ワイワイ飲み会をしましたー。

ワインも6本入りのセットを注文しておいて、
プラス持ってきてもらったワインも足して最終1本しか残ってませんでしたw

つぶれたのは男性陣3人。
女性陣はまったく酔いもせず〜つよ〜。
甥っ子もテンション上がりまくりで、なぜかうちの旦那と波長が合うのか遊んでもらってました。

アンチャンに教わったタブレも大成功で、とっても美味しかったし、
パエリアはちょっと焦がしてしまったのだが、初めて(もう10回くらい作ってるのに)パエリアっぽくできたという(笑)あとはw市の野菜たちを茹でてバーニャカウダ(レトルトソース)。
母親お手製のスペアリブと、姉お手製の肉まん。
チーズやらオリーブやらとワインに合う食べ物が揃いました。

最後1時間くらい男性陣は寝ていたんだけど、うちの旦那がふらっと外行ってくると出ていって、すぐ戻ってきた音が。でも部屋に戻ってこないので見に行くと、膝から流血。
しかもなぜか風呂場に座っていた。。。

とりあえず応急処置して、姉たちを駅まで送って、帰ってみると血がまだダラダラ。結局3時間くらい止まらず、これはヤバイかと思ったところでみつけた軟膏(※写真)
ヤケドの特効薬なんだけど、擦り傷きりキズにもいいということで塗ったくってみたら止まってた。

どうやら気を使ったようで、ぐいぐい飲んでたら泥酔してしまったという・・・
また自宅だったので気を抜いてたらしい。

他に怪我がなくてよかった。
みなさんもお酒にはご注意を。

昼寝中の甥っ子。かわゆす。

16:22 / 家族:famille. / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:22 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://chocolachaud.jugem.jp/trackback/699
TRACKBACK
traduire
qrcode