甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 徒然。 | main | ご無沙汰。 >>
ドドスコ。

先週は土日で旦那が野球だったため、実家に帰ってました。

いやー上げ膳据え膳サイコウっす!
起きて食べて寝る。自然に身を任せてるかんじーw

甥っ子のハルチンもすっかり成長してて(横に)
相変わらず食べ物に対しての執着がハンパない。
どんなにおやつを食べようと、夕飯もしっかり食べる。いい子だー。

1つ芸ができるようになっていて(笑)
ちょっと違うドドスコをやってました。
私にはレギュラー(あるある探検隊)にしか見えなかったけど・・・
すげーちっちゃく指先でハート作ってラブ注入してました。勝手に覚えたとか。
1歳3ケ月、恐ろしい吸収力。スポンジ。
ばあば(母)にふっるい民謡?教えられてて、振り付けマスターしてた。
そんなの今どき保育園でも歌わないだろうよ・・・

母と三茶をプラプラして買物したり、色々話したりして、
確実にいい関係になってきたなぁと。

やはり母と娘ってのはいつまでも仲良くできるからいいねぇ。

ここ数日体調を崩し気味でご心配をお掛けしてますが、大丈夫ですー。
持病?の胃痛とか貧血とかにやられてます。
若くないんでほどほどにがんばりまっす!

13:24 / 家族:famille. / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:24 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://chocolachaud.jugem.jp/trackback/704
TRACKBACK
traduire
qrcode