甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 親になるというのは・・・ | main | クアトロ >>
悠々自適な実家滞在。

   
金曜の朝、ゴーヤの花が咲きました。夏ですね。

土日と旦那が野球の合宿だったため、金曜の夜から実家へ。
この日は旦那にも来てもらって両親と4人で焼肉食べに行きました!

妊婦になってから初焼肉!モリモリ食べれました!んまかったー


次の日にはなんと梅雨明け。いよいよ夏が始まりましたね。

念願の甥っ子と共に下北をウロウロと結構歩き、楽しみました〜
あーかわいい。まったく行動が意味不明だけどもそれもまたかわいい。

「でんちゃ」とか「ママ」とかちょこっとだけ喋れるようになってました。
成長してるなぁ。

何も考えずにぼーっとダラダラ寝ているだけの2日間。
本当にリラックス。
自宅でも寝てるだけなんだけども、なんとなく「あれもしなきゃー」とか、
「ごはんどうしよー」とか考えてるのでね、意外と頭の中は休んでなかったり。

久しぶりのじゅりくんにも癒されました。

また来週の連休に滞在予定です〜。だって旦那がいないんだもーん。

 

14:38 / 家族:famille. / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:38 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://chocolachaud.jugem.jp/trackback/710
TRACKBACK
traduire
qrcode