甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< マイナートラブル? | main | ありえん! >>
実家のついでに・・・
土日で旦那実家へやっとこさ行ってまいりました。(初宿泊)
向こうまで行くなら是非!と長瀞の阿左美冷蔵のかき氷が食べたい!!!
と我侭言って、電車でガタンゴトン揺られて行ってまいりました。

車で連れてってくれるかなと期待してたら、午前中不在とのことで、
食べ終わったら迎えに行くよーとのこと。


レトロな駅。ここから乗り換えます。

いつもなら国道の方まで並んでるとのことでしたが、
道を聞いたおじさんに「今からなら1時間は待つよー」と言われ覚悟。
到着してみるも、店内で食べるには1時間。テイクアウトでお庭で食べるならすぐ買えそうだったので、やっぱりかき氷は暑い中で食べなきゃね〜とテイクアウト。

ノーマル¥500orあずき入り¥600

シロップは並べてあるので、好きなだけ自分でかけ放題。
半分くらい食べて継ぎ足しもOK!


じゃーーーーん!でかい!
でもフッワフワの氷なのでペロっともう1つ食べれそうな勢い!
これはあずき+抹茶+ミルクにしました!
ミルクかけ放題とか、神です。

こう見るともうすっかり妊婦です。。。

結局、電車代だけですごい倍はかかっているんですが・・・
帰りにSLも見れたし、ラッキーな小旅行となりました。



お昼には実家の方へ行き、夕方からBBQをしましたー!
調子もよくモリモリ食べれたし、お酒が入ってないので会話はそこまで弾みませんが・・・姪っ子たちも来て花火もして楽しい時間を過ごしました。

やっぱり義妹ちゃんに「7・8ヶ月のお腹の大きさですね〜」といわれた・・・

初宿泊なので緊張するかと思ったけど、とりあえず大丈夫だった。
5時半起床の家なので、犬の声で一応目覚め、起きていったら「好きなだけ寝てなさい〜」と布団に戻されたので、お言葉に甘え8時くらいまで寝てました(笑)

次の日に散歩がてら車でスーパーに行き、31でアイス食べて帰ったら旦那の従姉妹が。
先日結婚して急遽結婚式に参加した彼女。子どもが大好きで、妊婦さんに会いたい!とのことで、お腹に話しかけてくれてました。
本当にべっぴんさんで浜●あ●みにそっくりなんだけど、本人と話してる気分になってしまったw


早い時間なので家まで送ってくれたのはいいんだけど、思いきり車酔い。
家に着いてゲーゲーリバース。つわりよりしんどかった・・・・・
12:34 / 家族:famille. / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:34 / - / - / -
COMMENT
うぉ、顔出しジャマイカ!
妊娠すると顔が優しくなるって云うけど、
この写真で見る限りはそのようですね。
aw@bitlog / 2011/08/09 3:42 PM
わはは(笑)もう前から顔出ししてますからね、このブログ。
なんかね、この顔はぼやーんとしてますよね。
みんなにママっぽい顔だって言われました。
実物はあんまり変わってないか、キツイ顔寄りだと思いますよ。
1人は男なんでね・・・
やっぱり女の子のお母さんはみんな優しい〜顔つきになってますね。もう1人はどうなることやら・・・
■awさん@管理人 / 2011/08/09 3:54 PM
そうそう!やはり美味しそうだわ!いいなー!
ちょっと遠いのが難点だね・・・

ゆっくりと、母の顔になってくるのですな。
aya / 2011/08/09 9:36 PM
やっぱりそうだったんだー
ちょっとね、遠いよね。でもずっと乗ってるだけだからね。
乗り換えも向かいの電車とかだしw
午前中に行ったからこれでも空いてたみたい。
2・3時間ザラらしいよー

ね、顔変わってきてるみたいー気付かぬうちにw
■ayaちゃん@管理人 / 2011/08/10 2:21 PM









Trackback URL
http://chocolachaud.jugem.jp/trackback/716
TRACKBACK
traduire
qrcode