甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ありえん! | main | 記録。 >>
折り返し地点。

今週より20週、6ヶ月に入りましたー。
折り返し地点です。

つわり的な不調はほとんど見られなくなり、あの日々が嘘のようです。
しかし暑いです。毎日暑くて死にそうです。

仕事はあと1ヶ月ちょっと。9月末までは頑張りたいと思っております。
涼しくなってきたあたりで産休。どうなのー。

お腹はみるみる大きくなってきていて、周りの人にも気付かれるほど。

尾てい骨の痛みは相変わらずで、それに加えて左股関節痛が始まりました。もともとどうかすると痛いなぁと思ってはいたんですが、体が重くなってきて出てきてしまいました。

本当、みなさん妊娠前にはできるだけ悪いところは直し、筋肉をつけておいた方が身のためです。マタニティースイミングとかで運動しておきたいと思ってたのに、できないとかね。何が起こるかわかりませんから。
若ければいいんですけどね、アラサーはいかんですよ。本と。


今週は病院からもお許しが出たのでちょいと遠出してきます。
家族には心配されてるけども、旦那と2人での遠出はこれが最後?ですからね。結局新婚旅行も行けずー20年後くらいに行けるかなー。

あと2日仕事がんばんべー。

14:07 / bebe:妊婦・育児 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:07 / - / - / -
COMMENT
母が、同じく、尾てい骨が痛いといいます。
おそらくは、体重の増えすぎ。
もちろん、妊娠じゃないです。
いくら言っても、食い過ぎ、運動しなさ過ぎが直りません。
具合が悪くなると、つけは私に降りかかるので、堪りません。
どーしたもんか・・・。
aw@bitlog / 2011/08/25 10:09 AM
こちらはどうやらホルモンの関係で骨盤が緩むらしいのです。
そのせいで尾てい骨が痛みだすらしい。
左股関節痛はもともとのゆがみからかな・・・

そして昨夜から背中から腰にかけてが痛気持ち悪い。
これはお腹がせり出してきてからだを反ってしまうからとか。。。
もうトラブルばっかりです・・・涙

お母さまも次は膝にきちゃいますよー。
膝にくると歩かなくなって、どんどん悪循環に。。。
■awさん@管理人 / 2011/08/25 12:35 PM









Trackback URL
http://chocolachaud.jugem.jp/trackback/718
TRACKBACK
traduire
qrcode