甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 里帰りちう。 | main | 明日はもう来年。 >>
破水。

昨夜、破水ぽいのがあり入院しましたー。

というのも、昼の検診が終わり、母と姉と代官山を散歩してる時から、なんかじわわんと。

破水って、ジャーバシャーみたいな?

と、思いきや、みたいな。帰って夕飯食べながらも何となくじわわん。

一応病院に電話したら来てくださいとのこと。
母と荷物持って向かい、諸々検査の結果、破水ですねー。と。

でも2、3日様子見て、陣痛つかなかったら促進剤します。とのこと。
双子ってなかなか進まないのね。

病棟ではなく、陣痛室での安静。
2人部屋でもう1人優しい方がいらっしゃいましたが、1時間ほどで分娩室へ。

夜中新しく隣人さんが来ましたが、朝食の頃分娩室へ。

こうやって何人か見送るんだろうか。
あぁ、もんの凄い怖いです。

呑気にお茶してた頃。

11:06 / bebe:妊婦・育児 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:06 / - / - / -
COMMENT
いよいよなんだね!
頑張れーーーー!
苦しみの後には可愛い我が子がやってくるよ☆
双子ちゃん可愛いやろうなぁぁ!
ビビ / 2011/12/11 11:08 PM









Trackback URL
http://chocolachaud.jugem.jp/trackback/734
TRACKBACK
traduire
qrcode