甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。


/ - / - / -
<< 破水。 | main | 日々成長させられてます。 >>
明日はもう来年。

ご無沙汰しております。

無事に12月15日13:42,13:43に元気な男女の双子を出産いたしました。

男の子..,2130g ※写真右
女の子...2236g ※左


9日に小さな破水があり、入院。
12日の37週を待って陣痛促進剤を投与、激しい陣痛が来たものの、なかなか子宮口があるところから開かず、4日間頑張りましたが、私の感染数値の限界となり、帝王切開となりました。

彼らは検診で言われていた体重より2〜300g少なく、長男は2日ほどNICUへ入院。

なかなか体重が増えず退院も延びましたが、23日に退院し元気に日々成長しています。(現在♂2600gと♀2500gまで増えました)

2人同時泣き、3時間おきのミルク(まだ母乳は練習中)、オムツ替えの大変さは想像以上にてんやわんやです。

が、
とても可愛くて頑張れています。

新米ママ奮闘中でございます。
しばらくは実家にお世話になりリズムを作って行こうと思ってます。

双子年賀状をと考えていましたが、喪中のため、ご挨拶できず…ここで!


Bonne Annee a tous
皆様、よいお年を…


14:35 / 家族:famille. / comments(2) / trackbacks(0)
14:35 / - / - / -
COMMENT
おめでとうございます!
男女のツインズ羨ましいっ☆

落ち着くまでめまぐるしいかと思いますが
母さん楽しんで頑張って!

今度会いに行かせて下さい!
emi / 2012/01/10 11:59 AM
是非落ち着いたら遊びに来てくださいね!
って落ち着く日が来るのか不安ですが…
emiさん@管理人 / 2012/01/18 9:18 PM









Trackback URL
http://chocolachaud.jugem.jp/trackback/735
TRACKBACK
traduire
qrcode