甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 金環日食 | main | 離乳食はじめました。 >>
水族館へ。

せっかくなので連続投稿。

先日思い立ってサンシャイン水族館へ行ってきました!

案の定人は多かったけども、新しくなってから初!

入口からすぐ屋上水族館?には出られるんだけど、とりあえず順路通りに。

入口でハラヘリ息子がギャン泣き。急いでミルクを作り飲ませる。
そこで双子ママさんに話しかけられる。

ちなみに入口でベビーカーはお預け。
よかった抱っこひも2つ持ってきておいて・・・
私が息子を、旦那が娘を前向きに。



息子、起きてた写真はここまで・・・
抱っこするとすぐ寝ちゃうんだよね・・・・・

そのてん、娘は終始不思議そうではあったけど、楽しんでた模様(親の解釈)



クラゲ水槽。
怖がるかなと思ったけど、大きな魚やアザラシにもビビることなくじっと見つめておりました。



こんな手を伸ばす場面も。

うーん、行ってよかった。
屋外のペンギンちゃんも見て、娘は爆睡。終わって寝た。

テラスでかき氷!と思ったとこで息子起床。
水族館にいたの知ってた?って状態。

きっとこれからも息子は何処へ行っても寝ているんだろうなぁ。


デジカメの写真は解像度が高すぎてアップロード難しいな。
ソフト無いからな〜

19:59 / 家族:famille. / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:59 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://chocolachaud.jugem.jp/trackback/745
TRACKBACK
traduire
qrcode