甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。


/ - / - / -
<< 初めての海! | main | 引越し。 >>
軽井沢へ。
初めての家族旅行に行ってきました!
行き先は軽井沢!
近場から練習してかないとね。



とても気持ちいい!
日差しは強かったけど、汗なんて全然かかなかったよ。

今回はプリンスのコテージへ。


お隣とも離れてるからうるさくしても気にしなくていいし、
夜はご飯買ってきて部屋で食べて、2人ものびのび。

朝はブッフェをつけて、お粥をあげたらペロリ!美味しかったご様子。



放牧。
コテージではこんな感じ。



念願のシブレットのかき氷!
朝から食べちゃったw



3日目の絵本美術館での一コマ。
長袖持って行って良かった。


あんなに気持ちいい気候だとは!
毎年行きたくなってしまった。
つか別荘欲しいぜ。
08:31 / 旅:voyage. / comments(0) / trackbacks(0)
08:31 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://chocolachaud.jugem.jp/trackback/751
TRACKBACK
traduire
qrcode