甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 軽井沢へ。 | main | 無事引越し完了。 >>
引越し。
すっかりご無沙汰ブログ。

双子も1歳2ヶ月になり、息子はヨタヨタと歩くように。
娘はまだ立つので精いっぱいかな。

夜もゆっくり寝るようになったし、
何より私が2人いっぺんにお風呂に入れられるようになりました。
1年2ヶ月かかったか…

先月は水疱瘡ループにかかりましたね。

日々成長しています。親子共々。


さて今週、引越しです。
おまかせパックにしたので、全然何もしていない現場…怖い。。
どうしたらいいのか本当にわからなくてアワアワしてはいます。

また新居に行ったらチマチマUPしようかな。

最近の日課。

18:53 / 家族:famille. / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:53 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://chocolachaud.jugem.jp/trackback/752
TRACKBACK
traduire
qrcode