甘かったり、ほろ苦かったりそんな毎日のお話。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 引越し。 | main | 桶。 >>
無事引越し完了。
2.22に引越ししました。
すっかり3月になってしまいましたね。

脱・埼玉です。
が、東京都の西の方ですので長閑さは変わらずw
でも公園とか美術館とかお店もたくさんあってとても気に入っています。

引越し前くらいから双子が鼻たれになり、やばいなーと思ってたら引越しで私たち夫婦にも感染。
鼻と喉をやられる風邪で相当しんどかった。。

母に手伝いに来てもらったりしてましたが、最終的には母にうつりました。
インフルエンザ並の感染力でしたね。

そんな我が家は全く片付かず、旦那も仕事で忙しく、風邪も治らず(*_*)

ダンボールだらけの部屋で暮らしております。


とりあえず、一つご紹介。
この引越しで買い足したお気に入り。

「キリム」です。

一つ一つ、模様に意味があるそうですが、無知な私たちですが。。
これは狼のなんかだったかな…(^_^;)

16:25 / 家族:famille. / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:25 / - / - / -
COMMENT
西へようこそ〜
都内から帰って来ると気温が変わりますよ

うまくいけば秋にはママ仲間になれるかもです、ふふ
引き続きよろしくです☆
emi / 2013/03/08 3:46 PM
ご無沙汰してます!
おおおっ!いよいよですか?!でもまだまだ初期かな?悪阻とかないといいけどー(*_*)
是非是非遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
管理人◆emiさん / 2013/03/08 3:51 PM









Trackback URL
http://chocolachaud.jugem.jp/trackback/753
TRACKBACK
traduire
qrcode